1.26.2010

Pandora

pandora 1882 Jules Joseph Lefebvre

今日はこんな気分です。美しいですねpandora。
前にも彼女の記事は書いたので、ご存じのことだと思います。
人間界に災いをもたらすためにヘファイストスによってつくられた女性です。
ということは、私もあなたも、pandoraの血を引いていると言うわけです。
アフロディテによって美を与えられた彼女の血を引いているわけで、素質はあるんです。
やわらかい肌、まっすぐな目、豊かな髪。
彼女は何を見ているんでしょうね~。
彼女のように、好奇心とは何かを引き起こす、大きな力を秘めています。
それがいいことであろうと、悪いことであろうと、これは想像以上に毎日を面白くしてくれます。
今日は久しぶりに高校の時からの大事な友達と話としました。
高校の時から航空業界にあこがれ、見事その世界に入りました。
大学も違うし、住むところも違うけど、私は本当にその友達のことが大好きです。
いつもポジティブな気持ちにしてくれて、いつも私をもっと上へと押し上げてくれます。
今日も人生の先輩に力をもらいました。
地道に頑張っていれば絶対に何か得られる。
いつもいろんなところに飛び込んで、いい経験をしている友達です。
夢の実現途中ってほんとエキサイティングでいい時間なんだとまた実感。
もどかしいけど、エネルギーに充ち溢れてていいですね。
話し終わって、なぜかpandoraを連想しました。
まっすぐで、怖いもの知らず。好奇心が恐怖に勝ってしまったpandoraです。
ふむ、初心忘るべからず。

No comments:

Post a Comment