2.01.2010

My grandma gave me a special present.

昨日、お母さんとお父さんが届けてくれました。おばあちゃんからのプレゼントです。おばあちゃん、奇跡の回復で、だいぶ元気になりました。寒いのもお年寄りにはこたえるから、早くあたたかくなってほしいもんです。それにしても見事な牡丹です。私にもこんな芸術の才能があったらよかったのに・・・。ほんといつも明るい笑顔でお茶目なおばあちゃん。今回の採用試験の結果を一番楽しみにしています。毎晩寝るときには、「なっちゃんが合格したら、餅をつかんといけんな。いや、赤飯もたかにゃあ。暖かくなったら、直島にもいかにゃぁ・・・。」といつも電話で話してくれます。今回は家族の期待も大きいので、正直不安だけども。
人事を尽くして天命を待つ。

- Posted using BlogPress from my iPhone

1 comment: