6.27.2010

New Start!!!

It's been a very long time since my last post... How are you doing? Do you enjoy the World Cup so far? Of course, I do! I've never really into football, actually. But, I got into it. I appreciate great players. Hope you all enjoy the World Cup!

ということで、29日には引っ越しです。入社は1日なので30日、何しようかなぁ。29日の11時からパラグアイ戦あるしなぁ。よく考えてみると、この一年間で四回目の引っ越しです、わたし。大阪から無念の退陣から一年。あの時はこれから、どうなる事かと思いましたが、この一年はいろんなことを経験して、楽しめました。今は新しいスタートを目前にして、少しばかりビビっていますが、もちろん楽しみな気持ちもあります。私と同年代の若者たちが一生懸命頑張っているところを見たら本当に勇気がもらえて、ビビってられないなと思います。わたしの友達たちも日々頑張っています。どんなことでも楽に、ポジティブに物事を捉えられる人間になりたいです。私のおばあちゃんのように。

1 comment:

  1. New starts are exciting, だね。

    頑張ってください!奈津子なら大丈夫でしょ!

    I'll have to come visit you!

    ReplyDelete