8.01.2011

あの人を黒魔術で〇う方法

あれだけ注意しておいたのに、この記事を開いたあなたは呪ってしまいたいあの人が頭に浮かんだのでしょう。社会で生きていくというのはなかなか難しく、日々苦戦を強いられますね、そして三角関係などの恋に悩むこともあるかもしれません。人の幸せを祈る、これは自分にも必ず返ってくることでしょう。理不尽なことが続いたからといって、その人の不幸を祈るようでは人間が小さいとお考えの方も多いでしょう。そういう方はここからは記事を読むことを止めてください。心がすさんだときにまた覗いてみてください。


今日はここであの人を落とし入れる恐ろしい方法を紹介し、同時に私は実践したいと思います。魔術には、白魔術、黒魔術の2種類があります。もちろん今日使うのは黒魔術。黒魔術を使えるのは悪魔と契約したもののみです。実践を宣言しましたが、私は悪魔との契約はごめんですから、あの彼女に代行してもらうことにします。周りに悪魔との契約を交わした魔女がいない場合、ついインターネットで代行を頼みがちです。そんな人のために今日は契約をしていないあなたでも簡単にできる方法を紹介します。そのかわり、苦しみや悪魔が訪れる際のすさまじい恐怖感を味わうことにならないので、効力が多少弱まることは覚悟してください。



まずは紙とペンを用意してください。それでは紙に魔方陣を記入してください。・・・・すみません方法は熟知しているつもりですが、魔方陣の書き方をここで教えるのが怖くなってしまいました。これを書きながら悔い改める気持ちが強くなってきました。ここまで書いてそれはないよと思った方、すみませんがやっぱり書けません。これを読んでくれた誰かがもし実行してしまったらどうしよう、そう思ってしまいました5分前のあの決意はもろくも崩れ去り、自己嫌悪です。というわけでやっぱり、黒魔術より白魔術です。リクエストがあれば恋愛に効く白魔術の方法を今度紹します。

1 comment:

  1. 気になるわ、わたしは使えなきゃダメやから、
    今度ワークショップして。

    ReplyDelete