12.13.2011

まずはじまりをつくる。


今あなたのことが好きなんだ。この先どうなるかわからない、あなたの迷いも大切なものも知っている、ただ今私はあなたを思っている。この言葉から物語は始まりました。自分の感情にシンプルなこと。ただシンプルに伝えること。彼にとってこの行動はごく自然なことでした。このシンプルな行動がなければ、二人には何も起こらず、一生遠く離れて違う道を歩んでいたかもしれません。彼女の人生で出会う人間の中のたった1人として、通り過ぎていたかもしれない彼ですが、その行動によって、彼は彼女の人生の中で大切な人となりました。
シンプルに考えてシンプルに行動する。これで大切な人とはすれ違うことはありません。

No comments:

Post a Comment